日記.47

けさのごはんは新米のコシヒカリと焼き海苔。


まじ美味しいです、ほっとしますよね。


これにて本日もげんきいっぱいに仕事が出来るってモンです。


あ、でも休みの日はコーヒーだけでも良いかも。





さて、気になったのがこちら

 俳優の田辺誠一(43)らが9日、都内で行われたWOWOWドラマ「ネオ・ウルトラQ」(12日スタート、土曜・後9時)の舞台あいさつに登場した。円谷プロが制作し1966年に放送されたドラマ「ウルトラQ」の新シリーズで、ユニークな怪獣や宇宙人が次々に登場する特撮ドラマだ。

 主演の田辺は「地元が祖師ヶ谷大蔵で、幼い頃は円谷プロのセットなどで遊んでいた。やっとこの世界に入れるんだと思いました」。また、ナレーションを担当した長塚圭史(37)は「プレッシャーがかかるので、(ウルトラQでナレーションを務めた)石坂浩二さんを意識しないようにしました」と明かした。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)





ところで、今日の昼食は、南幸町のファミレスにて食べました。


職場の近くなので。日替わりランチとカプチーノ。ほっとする時間です。


橋本くんも美味しいって言ってました。





そんで安いとこ探す企画の部分ですが、


どうにもアマゾンが買えると思います。


対象アイテムの詳細はショップへお問い合わせ下さい。


しかし、いつもラクテンは安定していますね。





そして、本日の晩御飯は、焼レバーとナムル。


トドメとして(笑)サークルkサンクスの牛乳プリン。カロリーが気になるなあ。


ということで、今日の更新はこれまで。

バイバイキーン♪




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日記-33所感-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。