所感-16

けさのごはんは炊きたてのはえぬきと焼き鮭。


生まれて良かったって思えます、ハズレ無しっす(^^)



よ~し!これで今日もげんき一杯に仕事をこなせそうです。


でもたまにはコーヒーだけでも良いかも。





さて、気になったのがこちら

 NHKの松本正之会長(68)は10日、東京・渋谷の同局で定例会見を行い、昨年大みそかの「第63回NHK紅白歌合戦」が高視聴率を記録したことについて「世代を超えて多くの人に見ていただけた」と評価した。

 「歌で会いたい。」をスローガンにした12年の紅白は、昨年の年間トップとなる42・5%(第2部)を記録。松本会長は「充実したプログラムをご提供できた」と話した。また、6日に放送された大河ドラマ「八重の桜」(日曜・後8時)の初回平均視聴率が21・4%を獲得したことに対しても「手応えを感じています」とコメントした(数字はいずれもビデオリサーチ調べ、関東地区)。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)





で、本日のランチは、茗荷谷のびっくりドンキーに決定です。


お取引先に近いですからね。まぐろ丼とウーロン茶。最近ハマってます(笑)


渡邊さんも大好きらしいので。





そういえば、ネット通販ですけど、


経験の話で言うとlivedoorデパートがお得ですね。


対象アイテムの詳細はショップへお問い合わせ下さい。


あいも変らずアマゾンは強いですね。





さて、本日の夕飯は、特上カルビとサムギョプサル。


デザートとして、ファミリーマートのミルクレープ。至高の極みです(笑)


なんだかんだで、今夜はここでお別れです。

それでは!




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

日記.47所感-47 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。