雑感.35

きょうの朝しょくは炊きたてのご飯とだし巻き卵。


まじ美味しいです、日本人だしね。


ヨッシャ~、今日も元気一杯にしごとがはかどりそうです。


まあでも、明日は朝食抜きかな。





さて、気になったのがこちら

 インフルエンザでダウンしていたお笑いタレントのスギちゃんが5日、香川県での営業のイベントで“仕事復帰”した。

【写真】初の紅白も…伍代夏子の応援に夫・杉サマならぬスギちゃんが登場したが

 スギちゃんは2日にインフルを発症。3日は休みで、4日に生出演する予定だったTBS「芸能ワイドSHOW!空白の一週間を初出し」は、急きょ電話出演という形で対応した。

 4日にはブログで「(5日)営業で香川に行くまでに治すぜぇ」と気合十分につづっていた。

 5日夜にはブログを更新し、「今年は本当に勝負の年だぜぇ 今年は色々な事をし掛けて行くから宜しくねだぜぇ」と流行語大賞を受賞しても、“一発屋”で終わらないという新年の誓いを込めた。ブログには、香川でのイベントに参加したファンから「香川県に来てくれて ありがとうございました すごく楽しかったし かっこよかったです これからも体に気をつけて頑張ってください」と激励のコメントが寄せられていた。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)





ところで、本日のランチは、有楽町のすかいらーくにて頂きました。


駐車場が入り易いですからね。あんかけチャーハンとエスプレッソ。ここでしか味わえないです。


佐藤さんもよく来るって言ってます。





んで、好評をいただいている比較サイトなんですけど、


どうにもアマゾンが買いやすいです。


あるか無いかはショップまで♪


つーかやっぱりアマゾンは安いですよねえ。





さて、本日の晩御飯は、牛タンとカルビラーメン。


トドメとして(笑)7-11のバナナクレープ。コレはおすすめですよ♪


はい、そういうわけで、今日の記事更新はここまで。

またのご訪問お待ちしております。




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。