今日の話題 【紅白リハ】SMAP草なぎ、白組勝利は「中居くんの音程次第」

けさも朝食は炊きたてのコシヒカリと鯵のひらき。


やっぱり最高ですね。美味しいです(^^)


今日もゲンキいっぱいビジネスに向かえます。


起きてすぐだったら、紅茶だけでも良いか。





さて、気になったのがこちら

 大みそかに放送される『第63回NHK紅白歌合戦』で3年連続大トリを務めるSMAPが30日、東京・渋谷のNHKホールでリハーサルに臨んだ。

 『SMAP 2012’SP』と題し、「Moment」~「さかさまの空」をメドレーで披露。朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』の主題歌で今年1年を締めくくることに香取慎吾は「朝ドラの主題歌だけでも夢のようだったのに、今年最後に歌わせてもらえるなんて」と感激の面持ち。

 その『梅ちゃん先生』こと堀北真希が紅組司会だけに「紅組有利」と分析する草なぎ剛は、白組勝利の秘策を聞かれると「中居(正広)くんの音程がしっかりすれば大丈夫ですよ」と即答。中居が背後のボードを叩いて悔しがると、稲垣吾郎が「厳しく判断していただいて、ダメだったら投票していただかなくても」と追撃。木村拓哉は「こんなことを言ってるヤツらが大トリやっちゃだめですよ。失礼ですよ」と苦笑いしつつも、「いっぱいうがいさせます」と対策を語った。

 言われ放題の中居だったが「だいたい5人で(会見を)やらさせてもらうと、草なぎのコメントってあんまり使われない。今回は草なぎコメントが使われるかもしれない」と笑い、「ドはド、ミはミでいけばなんとかなる」と意気込んだ。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)





で、今日のランチは、高田馬場のすかいらーくにしました。


駅から近いんですよね。ジャンバラヤとウーロン茶。絶対イチオシ!です。


遠藤さんも毎週来てるみたい。





えーっと、それからネット通販比較ですが、


どちらかというとSTMXが良いでしょう。


商品の在庫有り無しは不明ですが・・・


それにしてもヤフーショッピングは相変わらずですねww





さて、本日のばんごはんは、カシラと塩ラーメン。


食後のスイーツはデイリーヤマザキのアイスクリーム。カロリーがやばいかも・・・


なんだかんだで、今日はこれでおしまい。

ではまた。




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

手汗を抑える方法雑感.35 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。