偶感.3

本日の朝ゴハンは大好きなコシヒカリと卵焼き。


生まれて良かったって思えます、いつも通りなのですが。


YES!これにて今日も元気一杯にビジネスが出来るってもんです。


でもたまには菓子パンでも良しです^^





さて、気になったのがこちら

 活動休止中の人気デュオ・CHEMISTRYの川畑要(33)が14日、大阪市内で映画「ベルセルク 黄金時代編3 降臨」(2月1日公開)のPRトークイベントに登場した。

 自身のソロ2枚目シングル「breakthrough」(30日発売)が同映画のエンディングテーマに起用されており、かねて「ベルセルク」シリーズにハマっているという川畑は「男なら余計にハマる、戦いの物語。自分もソロとしてひとつひとつ突破する時期で(作品と)重なるんです」と熱く語った。その後に行われた試写会の舞台挨拶で同曲を披露した。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)





ちなみに、今日も昼食は、浜松町のココスに決めました。


雰囲気が凄く好きなんです。カキフライ定食とクリームソーダ。かなりおすすめですよ~。


高橋さんもよく来るそうです。





そういえば、ネット通販比較だけど、


経験の話で言うと楽天が頭ひとつリードかな。


アイテム詳細はご確認下さい。


あいも変らず楽天は良いですね。





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、コプチャンとオイキムチ。


食後のデザートはスリーエフのモンブラン。だって、食べたかったんだもん^^;


と、いう事で、今日の更新はこれまで。

アディオス




このブログ




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雑記:50随想.10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。